SSブログ

[調査] 撮影お疲れさまでした&協力者募集について [調査メモ類]

何は無くとも広報から。引き続きギルドメンバー募集しております
新規/ライト層バイバイな記事で宣伝するとかバカなの?と思う今日この頃。
い、一応バカは私ワントップで、他メンツは和気藹々と遠征してるんだからね!屡遠征潰してごめんなさい。

本題、動画提供/使用を許可して下さった 玄米 さん、
撮影協力して下さった りら さん始めギルド[カララギ建設]の皆様、本当にありがとうございました。
お陰様で、「とりあえず全種族、ある程度埋まってるページ作る」目標に大きく近づけました。

しかし、だ。20日~22日深夜に掛けて得たストックを消化するのに
大雑把に見積もって10時間くらい掛かりそうです。ノンストップで。

俺…このストックを消化し終わったらデフラグ掛けるんだ…
動画をバックアップに移して、モーションのんびり眺めてモフモフするのが夢なんだぜ…

以下、折り畳み内に残りの種族、及び撮った範囲でカバー出来なかった技を順次記述していきます。
ちょっと直ぐに追加撮影は色々と戻しそうでアレですが、
なるべく早く全種埋めれる様、頑張ります。

※100624-0400更新 ウンディーネ/ゼッカのページアップロード完了。他の事もやっとるモンで遅くてスイマセン。
             色々興味深いと同時に、第2者視点で撮る事での無茶っぷりが露呈してアタフタ気味。
             とりあえず仮眠とった後、改めて記事作ります。
※100623-1900更新 ゼッカ抽出完了 一種に6時間掛かった。念入りだった回とはいえ…これは不味い。
             ちょっと処理を優先する為、一時募集中止します。申し訳ない。
             撮った順で処理する為、今少しお待ち下さい。先に2種のhtml作っちまいますm(_ _)m
             以降はグロブスト、ザイン、スエゾー、マムー(モストロ)、ハム、ワームの順になります。
※100623-0400更新 ウンディーネ抽出終了&ワームの自前録画準備完了
━━━━━━━━━━━━━━━
募集要項は前回の記事を参照下さい

━━━━━━━━━━━━━━━こっから↓本家にも順次反映━━━━━━━━━━━━━━━

※100623-0400更新

募集種族@100623-1900 ※現在、一時募集を中止しています。再告知をお待ち下さい。
A.コルヌー、プラント、ゴーレム、
B.キキモ、アニャムー、サラマンダー、ペンタ
 (Bはアテが一応ある種族。多少優先度が落ちる程度。)

取りこぼし技@100623-0130 100622録画の物は未反映、判明し次第追加。
アンテロ:解除、中距離奥義Lv3、遠距離奥義Lv2↑
ライガー:物理打撃Lv2「サマーソルト」、シールド破壊、ネックカット、解除
シグエ:解除
パンチョ:解除
ヘンガー:シールド破壊、解除
ゼッカ:ヴェノムストライク
(シグニールの解除は録画済み、順次反映)

取り直し技@100623-0130 100622録画の物は未反映、判明し次第追加。
アンテロ:大妨害
ピクシー:大妨害
ライガー:大妨害
パンチョ:大妨害

再調査した方がいいかもしれない技@100623-0400
アンテロ/ピクシー/モッチー/ライガー/シグエ/シグニール/パンチョ/ヘンガー/デュラハン:フェイク各種
ウンディーネ:レジor単体ブースト等、適当なBuff技(エリアキュアとブースターで溜め<前ディレイ>の差を確認)
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

コメント 2

玄米

バフ技は適当に選んで撮ったんですが、まさかタメの差があるなんて思いませんでした。
レジとかも撮っておけばよかったです…
by 玄米 (2010-06-23 16:33) 

ororo

>>玄米 さん
重箱の隅を突付く様な追記ばっかりでほんとスイマセン orz

ぶっちゃけ差が無い例、若しくは
カツカツに突き詰めない限り気にならない差の事も多いですし、
最終的には(精度と自己満的な意味で)自前で撮るつもりですので
余り気にしないで頂ければ。

…と言っといて何ですが、
もし試してみて「アレ、掛かる時間違うんじゃね?」と感じた場合は
こっそり教えて貰えると、スッゴイ助かります XD
by ororo (2010-06-23 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。