SSブログ

[調査] 技フレーム調査始めました。 [調査メモ類]

毎度恒例ですが、引き続きギルドメンバー募集中です。お気軽にご連絡下さいませ~
…広報とか営業の人はスゴイなぁと思う今日この頃。

早々ネタがある訳でも無いので、ちょくちょく集めていた物…
各種技のフレーム数調査用動画の消化を始めてみました。
とりあえず昨日付けでアンテロ・ピクシーのリストを準完成しています。(解除とか大妨害がまだですが)

早々一気に出来る物ではない上に、撮り溜めているのが全体の1/3に満たない為、
本当にごく一部しかまだ出来ていませんが、もし宜しければご覧下さい。

http://mfomemo.so.land.to/MotionFrame.html

尚、ページ内で協力者を募る文面がありますが、正直撮り溜めの消化にもう1週間くらい掛かる為、
本格的な募集はちと先になります。ご了承下さい。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。