SSブログ

【広報】ギルド[Forschers Lokal] 加盟者募集中です [ギルド広報]

記事名通り、弊ギルド [Forschers Lokal] では加盟者を募集しております。

方針を簡潔に纏めると、「放任」 「小規模」の2点を重視した、緩い伝手を志向しています。

もし興味を持って頂けましたら、ゲーム内で開設者「ororo」までwis、
若しくは個人サイト内のメールフォーム(アドレス不要)等でお気軽にご連絡下さい。
尚、普段ファーム、又は別chでソロ遠征に出ている事が多い為、
タウン掲示板のログイン状態アイコンはほぼアテになりません。
出来る限り(放置でも)ログインする様努めますが、平日は中々ログイン出来ない事も多い為、
メールフォームでご連絡頂いた方が確実かと思います。

もう少し掘り下げた要綱、現状は折り畳み記事に記述していますので、宜しければ、其方もご覧下さい。
※10/06/06 ちょこちょこ加筆
━━━━━━━━━━━━━━━

方針
・諸事情から、小規模のギルドとさせて頂いています。

・私自身の嗜好から、(少なくとも建前としては)緩い伝手となる事を志向して、放任主義としています。
 →普段はソロ/野良主体、提案・それへの参加/不参加も各自次第、といったスタンスです。
   尤も、私含め協力出来る機会には積極的なので、ギルド遠征の装いになる事も屡。

ルール
・脱退/再加盟は自由としています。合わないと感じたら即時離脱もokです。

・明記するまでも無いですが、規約違反や、悪意をもって他人に迷惑を掛ける行為は厳禁です。

・何かしら不都合が生じた際、暫くログインが確認出来て居ない方は、一時キックする場合があります。
 この場合、復帰時にご連絡頂ければ即時再加盟可としています。

加盟方法
・前述の通り、メールフォーム、若しくはゲーム内のwisでご連絡下さい。
 また、ギルドメンバー経由での申し込みも可としていますので、
 [Forschers Lokal]のメンバーへご連絡頂いても大丈夫です。

 尚、此方からの返信の際、方針や注意事項の確認をさせて頂きますが、
 その際のやり取り次第では、加盟をお断りさせて頂く場合があります、予めご了承下さい。

現状について
・100606現在の実働人数は1PT弱といった所。オープンβ初日の開設から、あまり変動していません。
 とりあえずトーチカを一枚落ちでも攻略出来る程度には戦力もあります。
 …とは言え無理しても仕方ないので、敢えて遺跡東などを回す事も多い為
 余り育ってない方、新規の方でも問題なく遠征参加出来るかと思います。

・私含め調査好きが多い為、偶に調査行への加勢要請なども飛んでいます。
 →あまり書く物でも無いとも思いますが、私が絡んだ物では、今までに以下の様な調査を行っています
   ・各属性攻撃に対応するステータスの調査 (影響幅があんま伝わらずにミスリードになった感アリ…)
   ・プレイヤー側種族の耐性/弱点調査 (外部加勢者と協同 万能/無属性が未調査)

・前述の方針から、特に活動時間やchは決めていません。
 強いて言えば、提案があった際に集合するのは8chが多い程度、でしょうか。
 同様に、定期行事の類も設けていません。

・ギルドファーム用オブジェクトはイベント物を除いて完備しています。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。